« RSSリーダー | メイン | 金色のガッシュベル »

2005年02月06日

ふたりはプリキュア

日曜朝のアニメといえば、テレ朝の8:30というわけですが、プリキュアはあまり見ていないです。妙に耳に残るOPは秀逸だと思いますが。セラムンに始まる少女漫画戦闘系は、どうも軽い拒絶反応があるようで。90年代前半も、セラムンより姫・赤チャチャ派だったり。

さて、前回最終回を見逃したプリキュアですが、今日から新シリーズMaxHeartのスタート。何とOP曲は変わらず(ちょっとアレンジがあるけど)ですかっ。いいですねぇ。基本的にOPは長いこと変わらず、ED曲だけを変えていくというスタイル好きです。このアニメといえばこの曲!というのが、一本欲しいので。つーかあんまり変わると覚えきれない^-^;。スポンサー付きだとCD売れてナンボですが…

投稿者 bokupi : 2005年02月06日 10:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/217

コメント

コメントしてください




保存しますか?