« エビボトル再開しました | メイン | 携帯電話を紛失?! »

2005年02月20日

QuickTimeProを購入してみました

PDAや携帯で撮った動画を編集したかったので、QuickTimeProのライセンスキーを、AppleStoreにて購入しました。お値段は3600円です。別サイトで見たら、4500円くらいの値段が書かれていたのに。値下げしたのかな?さて、注文完了から1分ほどで、ライセンスキーの書かれたメールが届きました。さっそく設定して、いざ使用!

編集は、範囲を指定して、それをカット&ペーストするだけで行なえます。実に明快で使いやすいです。そんなに凝ったことはしないので、十分事足りそうです。せっかくオーサリングツールも購入したことだし、これからは、軽量動画の利用頻度を上げていこうかな?ちなみに今回の成果は、札幌雪祭りのエントリーに動画リンクを記載しています。宜しかったら、見てあげて下さい。

投稿者 bokupi : 2005年02月20日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/246

コメント

コメントしてください




保存しますか?