« クレヨンしんちゃん感想 | メイン | カードキャプターさくら第43話感想 »

2005年03月11日

姫ちゃんのリボンDVD-BOX発売決定!

たのみこむ:姫ちゃんのリボンDVD-BOX1。たのみこむで、無事発売にまで漕ぎ付けたようです。発案日を見てみると、2000年5月7日。おおよそ5年越しに願いが通じたとはすごい。うちのリクエストもあります。発案から30人目くらい?結構早期組だったんだなあ。古すぎて投稿日時が出ていないため、正式な賛同日は分かりませんが。まあうちにとっても、ほぼ5年越しに忘れかけていた(ぉ)願いが叶ったわけで、メデタイメデタイ。

姫リボ、DVDBOX発売決定(fromなんとなく)さんの記事を拝見して、りぼん50周年という理由付けがあったことを知りました。まあ、むしろ何で今まで出なかったのかと思うくらいですし、根強いファンも…多いかな?

投稿者 bokupi : 2005年03月11日 22:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/270

コメント

コメントしてください




保存しますか?