« 千葉知事選に投票 | メイン | サザエさん一般感想 »

2005年03月13日

ちびまる子ちゃん一般感想

最近時間に余裕がある時は、見るようになっています。1箇所くらい面白いところがあるので。当たりの時は5箇所くらい笑いどころがあったり。今日放送の話では、友蔵がオウムに「へろぅ~!」と英語風に発音したらオウムが暴れ出した一幕が、ツボでした。当たりといえば、一月ほど前の「寒い日の着替え方」の回ですね。冬は寒いという話から、まる子がいつも暖かい部屋にいる花輪くんにネチネチ文句を言う様が面白おかしく。庶民庶民と自らをそんなに貶めなくともよいのに(笑)。更にストーブで服を乾かそうとして服を焦がし、あろうことかそれを学校に着てきたハマジなど、まあ、あの回の面白さは見てなんぼですが。。文章力が非力なので、うまく伝えられません。

投稿者 bokupi : 2005年03月13日 18:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/277

コメント

コメントしてください




保存しますか?