« ちびまる子ちゃん一般感想 | メイン | ドラえもん~現役声優陣による最後の放送 »

2005年03月13日

サザエさん一般感想

昔はサザエさん症候群とかありましたが、今では特になく。ぼへ~と人生行き当たりバッタリなのでw。さて、そんなサザエさんも野村さんのワカメの声はあと数回で聞き納めですね。サザエさんはあの生活感が何となく楽しくて見ていますが、時々笑えるポイントがあるのも良いです。少し前のバレンタインネタ、1つもチョコを貰えていない波平が、チョコの話題にキレて席を立つと、机の上に1つの箱が。それが波平あての舟からのチョコだと分かる途端、顔がにやける波平。やはり波平はええキャラですw。花沢さんに絡まれるカツオ同様w

投稿者 bokupi : 2005年03月13日 19:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/278

コメント

コメントしてください




保存しますか?