« 「劇場版カードキャプターさくら」スペシャルトークショー | メイン | このたびは結婚することになりました »

2005年03月27日

USBメモリを購入

その手軽さと、利用環境の普及から、データの持ち運びには欠かせません。ちょっとした量のデータを数人に配る場合も、わざわざCD-ROMに焼かなくとも済みますし。とくに外部記憶媒体用のドライブを持たないノートPCにとっては、LAN環境以外ではほぼ唯一のデータ伝送手段です。取り立てて必要ではないけど、持ち歩いていればいつか役に立ちそうだなー、と思い購入。ELECOMの256MB(いきなりPDFバンドル)を選びました。ほんとにシャープペンの芯箱程度の大きさで、どこにでも持っていけそう。

投稿者 bokupi : 2005年03月27日 23:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/289

コメント

コメントしてください




保存しますか?