« 恐竜博とお花見 | メイン | 春期情報処理技術者試験 »

2005年04月17日

はじめての叙々苑

2005年4月16日、GWの予定打ち合わせを兼ねての集まり@池袋。定番のカラオケ→呑みコースで。カラオケだけれども、うちはなかなかレパートリーが増えないでつ。電車の中で聞くものに、音楽でも加えようかしら。今は英語関連ばっかりなので。でもPC内の音楽ファイルゴチャゴチャなので、いまいち気が進まないところもあったり。

さて、呑みは、なんと初めての叙々苑!まさに噂にはかねがね…なわけですが、金がねー学生時代では味わうことのできない、まさに社会人でよかったと思える時。メニューの値段にビビリつつも、次第に気にせず、満腹まで突き進んだ結果、一人当たり9240円∑ ̄ロ ̄。しかし、確かにおいしい。おいしくてついついご飯が進んでしまった。味が違うね。もうこのレベルを味わってしまうと、普段のレベルに戻せないかも?およそ壱万円かかったわけだけれども、満足。

投稿者 bokupi : 2005年04月17日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/298

コメント

コメントしてください




保存しますか?