« ふたご姫のCDが到着しました | メイン | 近所の風景 »

2005年05月12日

ミルモでポン!ちゃあみんぐ第4話感想

第4話「ボクたん、ユーレイですっち」。対象年齢層を上げた感のある「ちゃあみんぐ」。1つ結びな楓も新鮮で良いですw。原作だと、結構いろんな髪型にセットしていますし、今後もファッショナブル路線でしょうか。ちなみにキャラデザが少し変わって大人っぽくなっている「ちゃあみんぐ」な楓ですが、オープニング映像は丁寧に描かれていていいんですけど、本映像だと単に髪が前よりカールしてるだけだったりで萎え。やっぱりミルモの回毎の作画質の差は、気になってしまいます。

ところで今日の話、何だか違和感を感じながら見ていたら、パンダの口癖は「ですっち」じゃなくて「だす」じゃないですか。何でわざわざ変えたんだろう。でも、パートナーとなるはるかとの繋がりの伏線を感じさせる、ブランコのシーンは良かったですね。

投稿者 bokupi : 2005年05月12日 00:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/320

コメント

コメントしてください




保存しますか?