« ふしぎ星のふたご姫第6話感想 | メイン | ミルモでポン!ちゃあみんぐ第4話感想 »

2005年05月10日

ふたご姫のCDが到着しました

Amazonで注文した「プリンセスはあきらめない」「おしゃれファンタジー」が到着。でも今日はビデオ消化でほとんど聴けないけど、寝る前に「プリンセスはあきらめない」の方だけ聴いてみました。すると何だか音が飛び飛び。ティッシュでCDプレーヤーを掃除したら見事に直りました。うーん、普段MP3でしか聴かないからなあ。CDで聞くなんて数ヶ月ぶりだし、埃も積もったようで。

2番の歌詞はところどころ聴いてましたが、全部通して聴いたのは初めて。カップリングの曲もノリが良くていいですね~。カラオケモードも、結構ハモリの裏パート部分が入っていてまた新鮮な感じが。

投稿者 bokupi : 2005年05月10日 01:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/319

コメント

コメントしてください




保存しますか?