« 焼いたDVDがHDDレコーダで再生できない | メイン | DNSサービス(3domain.hk)が有料化 »

2005年05月21日

ふしぎ星のふたご姫第6-8話感想

薄々出ていたけれど、各々の想い人がはっきりとしてきましたね。ファイン→エクリプス、レイン→ブライト、ブライト→ファイン。エクリプスは良く分かりませんが、エクリプス→レインだったら、見事にループ。

第7話の予告、レインが怒りの炎に燃え上がっている画があり、どんなシーンだと思ったら、一番ラストの団円の中の1シーン。なんか、もっとちっと深刻な展開なのかと思ったらw。意外と1コマだけでは、シーン予想が外れる~。

第8話、最後に出たエクリプスの笑みが、今までよりも悪そうだ!(笑

投稿者 bokupi : 2005年05月21日 11:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/328

コメント

HDDの画像消去時に、間違って第7話を消してしまいましたT-T)。こういう時、Windowsのゴミ箱のありがたさを感じるわけです。でも、消した後に画面を見て気づくことって多いと思うので、せめて1回分くらいは、削除のUndo操作が出来てもいいのに、って思います。

投稿者 ぼくぴ : 2005年06月27日 00:24

コメントしてください




保存しますか?