« NHK技研公開2005へ行ってきました | メイン | 無線LANの暗号化設定の罠 »

2005年05月29日

ミルモでポン!ちゃあみんぐ第6話感想

第6話「ラベンダー色の恋」。原作でも好きな、お話です。住田くんとのキス事件に落ち込む楓。どんな慰めも受け付けずに困惑するミルモたち。しかし、そこで語られた楓の夢に空気は一変。けれど最後はミルモたちと結木くんの力で、元気を取り戻すのでした。

楓のファーストキスの夢、それは、お花畑に囲まれた小高い丘で、楓は編み物、結木は読書、そこへ突然毛虫が…、そして何故か二人はキスを…ってありえねー!wとまさにミルモとまったく同じようにテレビの前で笑ってしまったうちはギルティーですか(^-^;。ここまでの展開が重苦しかった反動もあるんでしょうけど。つーか、ムルモも笑うすんでのところですよね(笑。

ところで、個人的には発声練習は「ミルミルモ~♪」であって欲しいですけど、アニメゆえに「間」の問題があるため、仕方ないですね。。次週は「ラベンダー色の恋~妖精編」。何だかミルモとムルモがやつれそうです。

投稿者 bokupi : 2005年05月29日 00:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/335

コメント

コメントしてください




保存しますか?