« 鞄の中身をようやく入替え | メイン | テクニカルエンジニア「ネットワーク」の参考書を購入 »

2005年05月29日

Nintendogsで初めてのすれ違い通信

まったりプレイし続けて、ファインと触れ合う日々。ちょっと遠出して公園に寄ってみたり、思い切って大会に出場してみたり。ディスクを投げる感覚が、楽しい。ちょっとハマリそう。芸の方は、ちょっと「おまわり」の覚えが悪いです。ドッグコンテストでも失敗したし、家でもほとんど成功しないし。しかも時々おすわりと勘違いしているみたい。これからは、ただ触れ合うだけではなく、芸の復習もきっちりやっていかないと。

さて、そんな中、昨日のNHK技研へ行く際に、NDSを持って行きました。もちろんお目当てはすれ違い通信。帰りの電車の中で開いてみると、すれ違っていました♪いちさんのとこの、まい♀ちゃんです。ビスケットを頂きましたが、ファインは手ぶらです∑ ̄ロ ̄||。ちょっぴり負い目を感じつつも、一緒に楽しく遊びました^o^)。

ところで、チワワと迷いつつ柴犬を選んだわけですが、柴率高し!(Nintendogs日記)を拝見すると、やはり柴率は高いとのことです。短い毛並みにコロッコロした感じ…やっぱり柴ですね~。

投稿者 bokupi : 2005年05月29日 22:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/339

このリストは、次のエントリーを参照しています: Nintendogsで初めてのすれ違い通信:

» 今日もすれ違い♪ from nintendogs奮闘記
日に日にDSの下画面に傷が増えていっていますw 今日は中継所3カ所、普通にすれ違い1回の計4回 それにしても中継所の位置に不満が。。。 というより... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月03日 21:15

コメント

初めまして、こんにちは。あおいと申します。
先日は私の拙いブログへコメントを残して下さり、
どうもありがとうございました♪

初めてのすれちがい通信成功、おめでとうございます★
「すれちがった!!」とわかった瞬間の感動は
表現しがたいですよね。すれちがいの成功は何度体験しても
嬉しいものです。これからもたくさんすれちがえるといいですね。
うちの子もファインちゃんとすれちがいたがっています(笑。
それでは失礼します〜。

投稿者 あおい : 2005年05月31日 21:54

コメントありがとうございます~。

すれ違い通信は、犬のお世話と同じくらいに楽しみです。それに、思ったよりもたくさんすれ違うことができて、嬉しくなったり^-^)。もっとNintendogsで犬を飼う人が増えて、よりたくさんの人たちとすれ違いたいです♪
あおいさんのところの、まもるちゃん、りょうとくん、エラリィくんとも、いつかどこかで^-^)ノ

投稿者 ぼくぴ : 2005年06月04日 16:55

コメントしてください




保存しますか?