« 今年もCoolishの季節がやってきました | メイン | 長野登山旅行 »

2005年05月02日

プリンタの利用頻度

プリンタを買った当初は、年賀状くらいしか使わないんだろうなあ、と思っていました。けれども、実際にプリンタがあると、ちょこちょこ使う機会が多いですね。多くの情報が電子化された昨今でも、必要な情報は紙媒体に出力することが多いです。この間久々にPC系の雑誌を買いましたが、やはり手軽で読みやすく、紙媒体ならではの魅力がありますね。てなわけで、うちでもちょっと出かけるときの路線情報や地図などを、結構頻繁に印刷してます。インクカートリッジも惜しまずに、買い溜めw。ただ、少し古いプリンタなので、若干発色がよろしくないのが悩み。いつか、まとめて複合機とかに買い換えようかしら。でも今は先に、A4用紙が切れたので、そちらを何とかせねばです。

投稿者 bokupi : 2005年05月02日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/307

コメント

コメントしてください




保存しますか?