« ジョギング3日目 | メイン | wikiのスタイルシートを変更 »

2005年06月18日

ガンダムSEED DESTINY第35話感想

確執といえば、若貴よりもアスランとシンですよ。てなわけで、今回のお話ではついに殴っちゃいました。何となくペースの遅かったここ最近ですが、いよいよ動きがありそうです。何だかアスランが葛藤に束縛されている様は、見ていてあまり爽快ではないので、早く「脱走」を!

話は変わって、"SEED DESTINY、感想" といった風な言葉で検索すると、良く出てくるのが、kasumidokiの日記さん。感想が対談形式になっていて、さらに内容が面白く、アニメの感想とはかくあるべき、と思いました。うちは、ここまで深く洞察できていないので、薄っぺらい感想すら書けません>_<)。ラクスが何のためにアークエンジェルを離れたのか、もう忘れています(ぉ。

投稿者 bokupi : 2005年06月18日 23:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/357

このリストは、次のエントリーを参照しています: ガンダムSEED DESTINY第35話感想:

» ガンダムSEED DESTINY 35話雑感 from 月の砂漠のあしあと
 前回、見事に破壊されたフリーダム,アスランはそれを見て、身も世もない慌てふためきようです。キラと大天使のことはしきりに言いますが、カガリのことは一言も言わない... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月19日 01:00

» GUNDAM SEED DESTINY PHASE-35 from kasumidokiの日記
「アスランの心、ザフトに在らず!」が、余すところなく表\現されていました。 キラが心配で心配で堪らないからって、アスランはシンを拳で殴りました! グーだよ、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月19日 02:02

コメント

初めまして、今晩は。
kasumidokiの日記の宵里と申します。
TBありがとうございました。
記事を拝見致しまして、勿体ない程のお言葉を当ブログへいただき、とても有り難く思いました。

種運命は、ここ1,2回展開が早くアスランの今後の行動も楽しみです。
種が割れるような活躍が見られると良いなと思っています。

投稿者 宵里 : 2005年06月19日 01:57

コメントありがとうございます^-^)。とくに今週は、見逃せませんね☆

投稿者 ぼくぴ : 2005年06月23日 00:37

コメントしてください




保存しますか?