« Shadeのお勉強~Solidツール、カメラの操作 | メイン | 台風7号接近中!今夜がピーク »

2005年07月26日

ジョギング13-14日目

24日は涼しくて走りやすかったです。25日は少し暑かったので、夕方走りました。最近何だか夕方が多いです。

前回のジョギング日誌にて、20分以上続けた方がいいので時間を計ろう、と言いました。そこで今回は携帯電話を持ってジョギング。いつものコースはだいたい5分くらいだったので、その後は歩きつつ、走りつつの繰り返し。特にコースは決めずに思いつくままに走るスタイル。20分経過したら戻りました。こうして24日のジョギングは終了です。

25日は、コースを少し外側に広げて、ゆっくりペースながら止まることなく10分走り続けました。あと10分必要なわけですが、今回はここで戻りです。今度は、もっと大回りなコースを考えないといけないですね。20分って意外と長い距離走れるもんです。

投稿者 bokupi : 2005年07月26日 00:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/420

コメント

コメントしてください




保存しますか?