« 築地・新橋近辺で時間潰し | メイン | Amazonアフィリエイトを更新 »

2005年07月18日

食事会~ゲーム大会~セッション

上野駅に17時に集合。焼肉食べ放題な竹弥本店へ。お値段は一人2360円でリーズナブル。肉は食べ放題なら文句ないと言ったところでしょうか。個人的には肉より食後のスイーツが気に入りました。更に、ちゃんとした蟹も食べ放題で食べることが出来、お得です~。

それからゲーセンへ。テトリスがあったので1プレイ。1面で死にました∑ ̄ロ ̄。後は色々ゲームを観戦したり。今ではゲーセンのゲームも、カードなどを使ってデータの記録が出来るものが多いようで。さらにはTCGのような仕組みもあり、なんかめっちゃ収益性高くない?なんて思って眺めていました。

その後は、近郊にあるとるて氏宅へなだれ込み。いたストの魔力は絶大で、朝の6時までいたストでしたw計4ゲームやったかな?かなり久々に遊びましたが、何とかルール理解です。ドラクエ&FFを冠しているいたストなので、音楽やキャラ、グラフィックなどいろいろ懐かしくもあり。けど、こうしてパーティゲームをこうして友人と集まってプレイする感覚が、何よりも懐かしかったです。ちなみに1位には一度もなれませんでした^-^;。

それから各自雑魚寝。2時間起きに目覚めながらも、13時過ぎまで就寝。それから近くにある大島ラーメンへ。野菜しおラーメンを大盛りで注文。やはり野菜はしおラーメン。大盛りは程よい量でした。

それからは、迷宮キングダムのセッション。キャラなどの作成に3時間ほど。シナリオに4時間ほど。面白かったけれど、もう少し効率化出来るといいかも。21時頃に終了し、それから帰宅。何だか雑魚寝の効果か、体中が痛いです。あとちゃんと眠れていないようで、寝不足気味。録りためたビデオ(ふたご姫、種運命、ガッシュ)を消化して、就寝しました。何だかこうした時間の過ごし方も、学生時代に戻ったようで、たまにはいいものですね。

投稿者 bokupi : 2005年07月18日 19:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/390

コメント

コメントしてください




保存しますか?