« 築地まぐろ丼かんのへ行ってきました | メイン | お台場にて夏を感じる »

2005年07月24日

カラオケと呑み会@浜松町

7月23日、今夏予定の富士山登山についての打ち合わせということで、カラオケ&呑み会@浜松町。14時~18時30分まで、熱唱。最近レパートリーが拡がっていないので、ipodShuffleなりを買って、手軽に音楽聴けるようにしようかなあ。テレビも見ないから、一昔前は冗談めかして言っていた「最近の曲は分からないねえ」が、本当に分からなくなってしまった∑ ̄ロ ̄。でも最近の曲よか、少し前の名曲をサルベージする方が良さげだけども。

さて、そんなカラオケ熱唱中の16時30分頃、突如大きな揺れが発生!カラオケのディスプレイが落ちそうに!ビルの8階に居たので、何かあったらかなりヤヴァイですが、とりあえず事なきを得た。帰りは地震の影響でエレベータが停止していたので、階段で下り~。

それから呑み会。お店は焼肉くにもと。淡路牛スペシャルセットなど頼んでみる。スペシャルだけあってお値段もそれなりだけど(最初見て、え、これが三人前??)、味もそれに見合って美味しい~。それから数皿頼み、最後は冷麺&アイスで締め。満腹ー。

帰りは、地震の影響で電車が長らく停止していた影響で、電車が超ラッシュ状態に。上野を過ぎるまですし詰め状態ー。駅探で運行状況調べたら、千代田線が運転見合わせと出ていたけど、車内アナウンスでは何も流れないので、西日暮里まで行くと、普通に動いてました~。駅探、ちゃんと情報更新してー!

投稿者 bokupi : 2005年07月24日 14:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/407

コメント

コメントしてください




保存しますか?