« ふしぎ星のふたご姫第17話感想 | メイン | サザエさん感想~お茶目な波平 »

2005年07月24日

ガンダムSEED DESTINY第40話感想

カガリが、ウズリの残した機体「アカツキ」に搭乗して、ザフトの進攻を受けるオーブの救援に向かいます。今回の見せ場は、カガリによるユウナ失脚でしょう。防戦一方で追い込まれ、焦りを募らせているユウナに対し、優しく語りかけて、今ここで語っているカガリが本物であることの確約を取り付けた瞬間、その権限においてユウナを国家反逆罪にて拘束。最初は何で優しく話し合っているんだろう?と怪訝に思っていたわけですが…、浅はかなうちの知能では、読みきれませんでした><)。とりあえず今回の話は、ユウナ失脚により、とりあえずスッキリ感が漂います(笑)

投稿者 bokupi : 2005年07月24日 18:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/411

コメント

コメントしてください




保存しますか?