« Nintendogs~通信中に電源切れ | メイン | Nintendogs~また通信中に電源切れ »

2005年08月03日

ミルモでポン!~ちゃあみんぐ第15話感想

住田が楓を諦める話。ちゃあみんぐ編の、大きな節目になるのかな?原作ではマラソン大会でしたが、アニメでは季節に合わせて水泳大会になっていました。この話は、これまでに絡まってきた糸が解けていく感じがして、気持ちがいいです。個人的には、パピィが不器用な言葉ながら住田のことを強く想うところ、すなわち住ちゃんにしがみついて、涙をぽろぽろ流しながらのシーンですね、そこも好きなので、引いたアングルだけではなくて、パピィのアップも入れてくれた方が良かったです。恋の行方だけではなく、パートナー同士の絆も大切ですので。

さて、下半期の展開はどうなるのかな…?星野銀河を出してしまうと、原作版ダァクの絡みがややこしくなりそう。。

投稿者 bokupi : 2005年08月03日 00:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/439

コメント

コメントしてください




保存しますか?