« ツバサクロニクル第17話感想 | メイン | ミルモでポン!~ちゃあみんぐ第15話感想 »

2005年08月03日

Nintendogs~通信中に電源切れ

通信状態にしておき、帰宅後も確認を忘れて半日以上放置した結果、電源が切れていました。持たせたアイテム(ビジネスメガネ)は消えているのに、フレンドリストは更新されていない…。うーん、何だかとっても損した気分?!て、セーブされないのなら、アイテム消えないだろうし、セーブされるならフレンドリスト更新されるだろうし。たぶん、電源が落ちる直前にオートセーブとかが働いて、アイテムの消失情報だけが更新されちゃったのかな…?真相は闇の中。

さて、そんなことがあった前に、すれ違いしてました。ゆきこさんのところのぴいくん。楽しく遊ばせてもらい、そしてケンネルにはキャバリアが加わりました♪

あと、今電源を入れてみたら、リフォームが完了していました!これでアーリーアメリカン♪けれどディスクドッグ大会で2敗のち1勝…家計は苦しくなる一方ですT-T。

投稿者 bokupi : 2005年08月03日 00:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/438

コメント

コメントしてください




保存しますか?