« Nintendogs~また通信中に電源切れ | メイン | Scopeでブックマーク登録ができなかったワケ »

2005年08月03日

テクニカルエンジニア(ネットワーク)の勉強~午後1問題終了

先週末は少しばかり机の上でも勉強をして、午後1の問題を一通り解き終えました。出題者の意図をきちんと汲めたもの、そうでないものに分かれました。感想は、午後問題であっても、知識がまだ不十分であると感じました。逆に考え方自体は、SWなどとそう違いはないですね。午後2をまだ解いていないので、不安は残りますが…。

今は再び午前問題など、知識編を頭から読み直し。合わせて以前購入した「完全教本」も目を通して行こうかなと思います。前回は途中でノックアウトされたけれど、今なら読み進められるはず…!

しかし早いもので、もう2ヶ月少々しかありません…∑ ̄ロ ̄

投稿者 bokupi : 2005年08月03日 22:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/441

コメント

コメントしてください




保存しますか?