« テクニカルエンジニア(ネットワーク)の勉強~午後1問題終了 | メイン | N900iSの十字キーの右部分が怪しい »

2005年08月03日

Scopeでブックマーク登録ができなかったワケ

Scopeを新しくして快適になったので、色々ブックマークを付けても、再起動するともぬけの殻に。あれ???何度繰り返しても結果は変わらず。これはバグ?と思い、再ダウンロードをしようとしたところ、小さな注意書き発見。

必ず機能から終了を選択してからアプリケーションの終了を行なって下さい。これ以外の操作からアプリケーションの終了を行なった場合、ブックマーク、履歴、Cookieが保存されません。

なんとー!∑ ̄ロ ̄。仰せの通り、機能から終了してみたら、見事ブックマークは保存されたのでした。嗚呼…説明書はちゃんと読まないといかんですな。。

投稿者 bokupi : 2005年08月03日 22:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/442

コメント

コメントしてください




保存しますか?