« 金色のガッシュベル第120話感想 | メイン | ワンピース第242話感想 »

2005年08月21日

マイメロディ第21話感想

クロミへの恨みを綴った、クロミノートならぬバクのバクノートが、クロミに見つかってしまったから、さあ大変。喧嘩になってクロミの元を飛び出していったバク。暫くマイメロたちのところへ居候することに。そこへ来たのは、柊から連れ戻すように命じられたクロミ。

ケーキを作ろうとして、砂糖と味噌(塩じゃなく!)を間違えたり、マイメロのように優しく振舞おうと「クロミのお・ね・が・い」てな風にしたけど、皆に引かれてしまったりと、散々。意を決して魔法でマイメロのようになったクロミだけれども、やはりクロミは元通りクロミのままの方がいいということで、一件落着。クロミに殴られて喜ぶバクは、若干Mの疑いが(笑。

そういえば今日はマイメロ、一時的とは言え、死んでたんですよね、魂抜けて^-^;。のんびりなマイメロも、落下していく時は、表情が本気でした。でも、魂が戻って来るときは、やっぱりふわふわ~とのんびりでしたw

ところで、家を追い出された直後にクロミが飲んでいたペットボトルには、バクに買いに行かせた「DIET TEA」の文字。こうした細かいところまで飾るのは憎いねえ。

投稿者 bokupi : 2005年08月21日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/475

コメント

コメントしてください




保存しますか?