« 富士山登山 | メイン | マイメロディ第21話感想 »

2005年08月21日

金色のガッシュベル第120話感想

今回はティオがパンチラしまくりでした、というより、あれはチラではないです。いくらティオであっても、テレ東ではありえないでしょう(笑。あと、ガッシュたちのカマキリジョーへ対抗する女の子番組「チュリピュア」。えー…、これって所謂「プリキュア」ですよね?チャンネル違いますよw。

テンポもよく、ギャグ回として、なかなかの出来栄えだと思います。清麻呂は優しい人だとエルに話しているガッシュたちの元に、モモンに悪戯されて鬼の形相となった清麻呂が登場!オヨヨヨ~!てな感じで(と言うか文章で説明するには無理が…)、無駄のないテンポの良さが良い感じ!

しかし、ギャグ回とは言え、結構重要なファクターになりそうですね。恐らくファウードの場所を感知するために、モモンの力を借りることになるのでしょう。

投稿者 bokupi : 2005年08月21日 23:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/474

コメント

コメントしてください




保存しますか?