« ドラゴンクエスト8~久々のプレイ | メイン | MovableTypeのテンプレートを変更 »

2005年08月07日

ふたご姫プリンセスコレクションが到着

 

今頃書いているけど、ちゃんと発売日に届いてた。さっそくCDからwavファイルに変換して、視聴。やはり一番インパクトがあるのは、「プモプモマーチでプモ!」。「プモ!プモ!プモプモプモ!」が頭に付いて離れない~!他は、ファインの「おかしなお菓子なプリンセス」が好きかなあ。サンサンサンバは夏らしく、賑やぐ曲で良いね~。おまけトークは、うるさい組とテンション上がらない組なのが、面白かったw。そういう分け方だったんだー。しかし聞いてて思ったのは、レインって結構地声なんだね。

あと、今回は限定盤を購入したので、オマケが付いてくる。ファインとレインのミニフィギュア、月の国のメダル。うーん、どちらも同じメダルだったのは、ちょっと残念だったけれど、全部の国のメダルを集めるには、もっとグッズを買えってことね(ぇ。DVD1巻には、宝石の国のメダルが付くようで。とりあえずこれらは、PCの前に飾ってる~

投稿者 bokupi : 2005年08月07日 00:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/449

コメント

コメントしてください




保存しますか?