« そうはイカンザキ!が美味しいところを浚っている | メイン | アイドルマスターに挑戦 »

2005年08月28日

今日は都内をウロウロしてました

某イベントのために、行くか行くまいか迷いつつ、池袋へ。ところが、そうやって迷っているうちに、本命のステージは終わっていたようで。その衝撃で頭が回らず、リアルに30秒で会場を脱出して、近くのゲーセンへ。さて、狙うは噂のアイマスことアイドルマスター。台はあったけれど、暫し様子見。戻ってきたら全部埋まってた。

待っても良かったけれど、どうせなら新生秋葉原を見たいので、秋葉へ移動し、CLUB SEGAへ。駅を出てビックリ。何か秋葉らしからぬ空間がそこに。オヨヨヨ~、と思いつつも大通りへ出ると、いつも通りの光景に安心ー。

帰りはTXに乗って行こうと思ったら、別の最寄駅まで自転車で来たことを思い出し、逆戻り。まあ、TXは高いから、あまり積極的に乗ろうとは思わないけどね。

投稿者 bokupi : 2005年08月28日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/498

コメント

コメントしてください




保存しますか?