« マイメロディ第24話感想 | メイン | 2005年09月16日の日記 »

2005年09月17日

ミルモでポン!~ちゃあみんぐ第20話感想

やはり黒髭ゲームの名シーンは出ましたか。楓のミルモとのお別れは、視聴者も同じ思いなので、痛々しいほどに伝ってきます。また、結木の心の揺れというか、つい松竹に、「がんばれよ」と言ってしまった気持ちは分からずとも。思わぬ一言はリルムの怒りを買い、自身の言葉の重さに気づいたようです。臆病になり、ちょいといじけて口に出してしまった言葉、周りの反応から、その言葉の大きさに気づく、誰しも一度くらいはありそうな経験かと思います。

ところで、かえでにのっくあうと日記さんによると、今回はやたらと楓の制服姿が多かったようです。確かに言われてみるとそうですね。でも、私的には、制服姿よりも最後の私服萌えw

次回はいよいよ…?告白を皆で見守るのは、CC映画のさくらと小狼を思い出す~。

投稿者 bokupi : 2005年09月17日 02:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/537

コメント

コメントしてください




保存しますか?