« ガンダムSEED DESTINY第47話感想 | メイン | ミルモでポン!~ちゃあみんぐ第20話感想 »

2005年09月17日

マイメロディ第24話感想

歌が胸を大きくしようと、牛乳飲みに励むのはいいんですが…、冷蔵庫一面牛乳ってどういうことですかっ!?そんな中、マイメロが授業参観に参加するお父さんのネクタイ選び。マイメロが選んだのは…当然まともなわけもなく、いちご柄のネクタイ。一方のクロミは、柊とのダンスを妄想中。妄想の中では、クロミは「ロミ」と呼ばれているらしい…。一瞬だれ!?と思ってしまった。「クロ」だと犬っぽいから駄目なのか?チューしようと口を漫画のようにするも、バクが登場して妄想世界終了。

ところで今回の話は、体のパーツを入替えられる内容なのですが、地味に面白かったのは、先生のビックサイズのお尻の大きさが元に戻ってズボンがベリッ…!もうこうなる前から思いっきり予想が付いてた予定調和なのですが、笑ってしまいましたー。

投稿者 bokupi : 2005年09月17日 02:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/536

コメント

コメントしてください




保存しますか?