« ふしぎ星のふたご姫第24話感想 | メイン | マイメロディ第24話感想 »

2005年09月17日

ガンダムSEED DESTINY第47話感想

ミーアの想いが日記調に綴られていく前半と中盤。まさにミーアは、デュランダルが目指す理想世界の、明白な最初の犠牲者なのでしょうね。議長のラクスという役割を演じるために、これまでの自分を捨てることになり、二度と自らの夢を抱くことはできなくなってしまいました。これがディスティニープランの真実だということを、まざまざと見せ付けた回だったと思います。

そんな中、テレビ中継を通じて、ついに全世界へ向けディスティニープランの実行が宣言されました。核心に近づくにつれ徐々に高まるBGM、マリューさんの「はじまるわ」など、否が応でも盛り上がってきました!来週のサブタイトルは「新世界へ」。あと3話でちゃんとまとまるのか、不安ではありますが…(ぉ

投稿者 bokupi : 2005年09月17日 02:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/535

コメント

コメントしてください




保存しますか?