« 2005年09月09日の日記 | メイン | 愛・地球博へ行った »

2005年09月11日

2005年9月10日の日記

朝4時過ぎに起きて、始発で出発。ほぼ一日掛けて、万博を楽しんできた。しかし、行列あるところ、列を守らない愚者がいるもので。何度か怒鳴ったけれど、無視されストレスが溜まるだけなので、最後は放置。帰りの電車は、各駅で3時間。マターリ過ごしていたけれど、途中から乗り込んだ爺さん婆さんの笑い声がウルサイよー。長生きして、ああはなりたくないものでつ。てか、車内でアルコール売るなー。しかし、TXって休日終電早いね。危うくタクシー帰りになるとこだった。ところで、万博のブログ草稿を書こうとノートPC開いたら、休止モードから復帰失敗。う~ん、作業中のデータをメモリ上だけに置いて、休止モードは怖いかも。ちゃんとHDDに書き込もう。

帰宅後は、荷物とかをとりあえずの状態で整理して、種運命のビデオを消化。ふたご姫は明日見よう。結局、2時過ぎに寝た。

投稿者 bokupi : 2005年09月11日 01:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/521

コメント

コメントしてください




保存しますか?