« 押し寄せるSuicaの波 | メイン | ガンダムSEED DESTINY第48話感想 »

2005年09月21日

ふしぎ星のふたご姫第25話感想

サブタイトルは「いなごでびっくり☆プリンセスパーティ」。バラの棘でファインの手に傷つけたことに対して、謝ろうとするアルテッサ。結局言葉は伝えられなかったけれど、ふたご姫たちに影響を受け、徐々に変わり始めているようです。

しかし、今回の話の中で活躍していたのは、他の2人。それはソフィーとミルキー。この2人、考えていないようで、ちゃんと考えているんですね~。ミルキーは、赤ん坊なのに天才という設定なので、ある程度納得ですが、ソフィーも飄々としているようで、結構考えているんだなあ、と思いました。エクリプスを助けるためのミルキーのアシスト演技、アルテッサを助けるためのソフィーの気転の利かせ方、どちらもふたご姫にはまだ荷が重そうです^-^;。最高のプリンセスへの道は遠し…

投稿者 bokupi : 2005年09月21日 02:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/549

コメント

コメントしてください




保存しますか?