« テクニカルエンジニア(ネットワーク)の勉強~午後2問題開始 | メイン | ふしぎ星のふたご姫第27話感想 »

2005年10月02日

2005年10月01日の日記

昨日早めに寝たので、9時前に起床。ブログ書いたりしながら、10時からふたご姫。それから色々作業。やりたいことは多いけど、筋道が決まっていないものも多いなあ。昼はNW試験の勉強。

午後は、技術でWikiにGTK関連のまとめを執筆。それからEclipseUMLプラグインの設定作業。午後4時頃、やけに眠くなって寝てしまった。午後5時半からは、種運命の最終回。ちゃんと放送時間が変わっていること思い出してよかった。

夜は、オールスター感謝祭などを見ながら、UML設計作業。結構面白いけど、まだ考えがまとまっていないうちに書き始めたら、いろいろ煮詰まってしまった。結局もやもやしたまま就寝。

投稿者 bokupi : 2005年10月02日 13:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/589

コメント

コメントしてください




保存しますか?