« 2005年10月07日の日記 | メイン | マイメロディ第28話感想 »

2005年10月08日

2005年10月08日の日記

今日はセッションの日。8時30分近くに起きて、10時ごろ集合場所である上野駅へ到着。そこから会場となる西日暮里へ。まったりと語りつつセッション(迷宮キングダム)しつつで、13時に始めて17時くらいに終了。おお、これまでと比べると奇跡的な時間だ(笑)。

それから大島ラーメンにて夕食を食らい、ゲーム大会。虫姫さまやいたストなど。虫姫さまは、思った以上に避けられるね。そしていたストは例のごとく1プレイ2時間ほど^-^;。その後は三国無双を初プレイ。TGSでも思ったけど、やはり三国無双の2人プレイにはデュアルディスプレイ必須ー。

明日が使い物にならないといろいろ支障がでるので、徹夜は回避。途中、寄り道しようと思ったら、普段は24時間空いているはずのATMが閉まってる!∑ ̄ロ ̄。周りのコンビニにもATMないし…。なんか意図的なので、素直に真っ直ぐ帰ることに。

録画したふたご姫とツバサは見るに至らず。。2時すぎに就寝。

投稿者 bokupi : 2005年10月08日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/608

コメント

コメントしてください




保存しますか?