« 2005年10月08日の日記 | メイン | Shadeのお勉強~全身モデリングに挑戦 »

2005年10月09日

マイメロディ第28話感想

「明日晴れたらイイナ!」。なんか今日はあまり感想がないかも。うーん、ああいうキャラだとわかっていつつ、王様が腹立たしいw。敬語でないと喋らないとか、もうアフォです。マリーランドはやばいですよ。王様があれだから一見女王様がまともに見えるけど、あちらもたいして有能ではなさげです(ぉ。

さて、おねがいをパワーアップということで、メロディタクトのパワーアップか!?と前回感想のエントリで書いたのですが、なんとアイテムはそのままで、「お願い」に「も~っと」と付けるだけ∑ ̄ロ ̄。

ところで最後の気球シーン、女王様はなんでドリアン大臣まで叱るんだいー。あと記憶消去はハリネズミがやっていたんですね。

投稿者 bokupi : 2005年10月09日 10:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/609

コメント

コメントしてください




保存しますか?