« 2005年10月12日の日記 | メイン | 2005年10月14日の日記 »

2005年10月14日

2005年10月13日の日記

朝、昨日早く寝たため、6時くらいに目覚める。んー、眠気はなくすっきりしているのに、酒が抜けずに気持ち悪い。半分すっきりで半分は二日酔い。中途半端…。8時くらいには結構回復。

作業。今日は会議ばっかり。朝10時くらいから夕方5時まで。ぶち抜きではなく、3つほど連続して。なんだか無駄に疲れた。その後は資料作りと事務手続き。コードを眺めたいかも…。

帰宅。ビデオがだいぶ溜まってきたけど、また週末にまとめて見るかな。番組改編で平日に録り溜める番組が減ったので、ペースはやや緩めに。1時30分すぎには寝る予定。

投稿者 bokupi : 2005年10月14日 01:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/620

コメント

コメントしてください




保存しますか?