« 2005年10月13日の日記 | メイン | ふしぎ星のふたご姫第29話感想 »

2005年10月15日

2005年10月14日の日記

朝、昨日2時寝の割にはすっきりと目覚めた。前2日が風邪だったり二日酔いだったりしたせいもあるけど。睡眠時間が少ないと眠りも深くなり、何の夢も見なかった。

作業は、午前から午後にかけて事務手続き。組織固有ルールなんて覚えても楽しくなかとでつ。全部明文化してくれれば全然効率的かと思う。ドキュメント作りの面倒さは自分も身に染みてるけどね^-^;。

帰り。ヨドバシにてMS PowerPoint2003 を購入。通常版で25000円弱。うぅ、高い。。バラで買うと損した気分。でもOffice Standardは持っているのよね。。あと、入力インターフェイスとしてマイクが欲しかったけれど、めぼしいものが見つからず。てかマイク関連の仕様が分からず、PCで使えるのか怪しくて。閉店過ぎで店員にも聞きづらく。帰宅後はネットを軽く見て、1時すぎに就寝。

投稿者 bokupi : 2005年10月15日 11:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/621

コメント

コメントしてください




保存しますか?