« テクニカルエンジニア(ネットワーク)午前の自己採点 | メイン | 2005年10月28日の日記 »

2005年10月29日

2005年10月27日の日記

朝、昨日少し早めに寝たので、目覚めはスッキリ。久々に平日朝のブログ更新などしてみた。

作業、午前は会議。午後は資材見積りで電話掛けたり。そこから英会話。何の準備もなくボロボロ。夕方は、以前作成のアプリの構成変更。必要な動作は確認できたけど、どうもTCP/IPの切断がうまくいかない…。コネクション確率後にポートブロックしても、接続エラーとはされないのかな?それから、ごだごだと物の確認したりメールやり取りしていたら、終電タイム。慌てていたら、傘忘れた。

帰宅途中、電車が遅れる。終電タイムなだけに結構危険ゾーンだったが、無事間に合う。午前様で帰宅後は、ビデオ消化しつつAnalogの検索ワード日本語化に対処。まだ一部化けたままの箇所があるけど、検索ワードの日本語化は成功。そして今日も結局2時に就寝。

投稿者 bokupi : 2005年10月29日 09:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/646

コメント

コメントしてください




保存しますか?