« 2005年10月27日の日記 | メイン | 2台目のデジカメとしてDimage X60を購入 »

2005年10月29日

2005年10月28日の日記

朝、今日を土曜と勘違い。加えて軽く絞まるような頭痛。それで少し寝過ごし、電車1本遅く出発。途中郵便局に行って、某イベントの代金払い込み。久々の郵便局の払い込みで勝手が分からず。用紙も分からなければ、札を取って待つことも忘れてた。

作業。未着手だったデジタル家電関連のソフト機能検証作業。ただ最終目的はそこの規格の調査。これは足掛かり。午後、催促電話掛けたり。それから会議。夕方、待っていたメール回答あり。逆に質問に回答したり。追加調査。それからようやくアプリいじりが!けど頭が回らない。まずは環境構成からやらんといかんね。あと先日の続きで、簡単なソケット通信プログラムを作って試したけど、コネクション確率後のポートブロックではエラー検知できず。だいぶ経った後、パイプ切断になったけれど。あと、作業が発散してきたので、整理。今日は早く帰ろうと思っていたけど、この作業で少し遅くなってしまった。でもちゃんと整理できたので、良かった。

22時過ぎに帰宅。なんかPDAがフリーズしてた。前にも一度あったけど怖いなあ。ハードウェアリセットで復帰。それから風呂から出て部屋に戻ると、膝でハンガー破壊!そんなに力は加わらなかったと思うけど、かなりダイナミックに壊れた。その後は軽くネットサーフィン。情報処理試験の自己採点をした後は、タモリ倶楽部を子守唄に0時15分頃就寝。

投稿者 bokupi : 2005年10月29日 09:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/647

コメント

コメントしてください




保存しますか?