« 日光紅葉巡りの旅 | メイン | ふたご姫☆DXを飾ってみました »

2005年11月06日

2005年11月05日の日記

朝6時に何故か起床。昨日体を動かした分、眠りが深かったのかな。その後何度寝かして8時ぐらいに起床。ブログ更新したり、ふたご姫見たりして午前を過ごす。

 

12時過ぎに家を出発。そして13時40分くらいに渋谷へ到着。目的はNHKの教育フェア2005。一通り回ったあとは、モスバーガーで遅い昼食を取り、買出しへ。目的の品は渋谷ビックにはなさそうなので、秋葉まで移動。

まずはs@yにてアイマス2プレイ。500円3プレイにしちゃった方が良かったな。活動週は6週、オーディションに落ちてちょいやば。それからキャラシティでふたご姫DXをやるも小銭切れ。にしてもここのガシャは出にくいなあ。。

それからヨドバシの方へ移動して「パタタタルン♪」をゲット。ミルモのベストは結構枚数あったけど、「パタタタルン♪」は残り2枚で結構ピンチだった。で、万札が崩れたので、いざふたご姫DXへ。セット買いをあえてせず、正面勝負(セット買いできる店を調べていないだけだったり)。結果、1800円使い込むもパーフェクトならず∑ ̄ロ ̄。最後にLPICの参考書を購入して帰宅。本自体は借りられるのだけど、いろいろ書き込みたいので、自分で購入。年内には蹴りを付けたい。

帰宅後は夕食食べつつ、スウィングガールズを視聴。ウォーターボーイズ(映画)同様面白いね。イノシシ退治には笑った。それからふたご姫DXの組み立て作業。うへ、思ったより手こずる。でも玩具を組み立てる感覚は久々で何か楽しい。で、不安定ながらも完成。いい飾り場所がないので、ちょっと脇側に。そしてさっそくふたご姫CDを聞こうとしたら、CDが空回り。MDコンポのCD読み取り部はもう駄目ぽ。結局PCで再生。どちらかといえば、カップリング曲の方がいいかも。「パタタタルン♪」は映像効果も大きいね。で、クリスマスアルバムはもちろん買い!

1時45分ごろ就寝。昨日の筋肉痛が響いてきて辛い。。

投稿者 bokupi : 2005年11月06日 01:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/669

コメント

コメントしてください




保存しますか?