« 2005年11月05日の日記 | メイン | ふしぎ星のふたご姫第32話感想 »

2005年11月06日

ふたご姫☆DXを飾ってみました

 

造形がなかなかと評判のふたご姫☆DX。今日秋葉へ行く予定ができたので、ガシャをぐるぐる回してきました。結果、1800円つぎ込んだもののパーフェクトならず。以下が出現割合。

ドレスアップファイン2
ドレスアップレイン3
旅姿ファイン3
旅姿レイン1
プーモ0

足りないのはプーモなので正直諦めがついてしまう^-^;(プーモには悪いけれど)。で、さっそく組み立て作業。最初ドレスアップレインから作り始めたのだけど、きちんとした設計手順が載っていないので結構戸惑います。無理やり完成させたけれどバランスがかなり悪い…。続いてドレスアップファイン。幾分作りやすくなったような。最後は旅姿のファインとレイン。この2つは結構簡単に組み立てられました。単に数をこなしてこなれてきただけ…?でも、噂に違わぬ出来栄えで、これで200円はかなりお得感があります。ダブりは今後のために保存。というか、組み立てる気力がないというか(ぉ。

さて…次なるお目当ては、何といってもトゥインクルプリンセス!ボックス買いでもランダムのようで。しかし、ソフィーも漏れちゃったね。タネタネとミルキーはなんとなく分かったけれど。

投稿者 bokupi : 2005年11月06日 01:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/670

コメント

コメントしてください




保存しますか?