« マイメロディ第32話感想 | メイン | タカラ株が約定 »

2005年11月07日

2005年11月06日の日記

9時30分起き、マイメロをリアルタイムで。その後録画したガッシュ。朝食のあと、ブログ更新。昨日の日記関連とアニメ感想。そんなとき、ながら見していたアッコにおまかせで、空中元彌チョップが取り上げられていた。めざましテレビで見たときは、朝から笑かしてもらったけど。HGも出ていたんだね。こりゃ祭りだ。

午後、部屋の掃除。したら、大学校歌の歌詞カードが出てきた。大学の校歌は覚えてないね。歌ったことも2回しかないのでわ。そいで次は、以前作成したRubyプログラムの修正。ループ処理内の順序ミスで更新と削除が出来なかった状態を回復。あとはビデオ消化。

夕方、パタタタ・ルン♪とラブリーアドベンチャーの無限ループ開始。パタタタ・ルン♪の最後につくマーチみたいなおまけはなんだろう…。最初またCDが空回ったと思った。それを聞きつつ、自分のお絵描き掲示板に落書き。キャンバスを大きくしたらいい感じ。これからドラフト絵はここに描こうかな。その後、ワンピース見て雪の女王。人魚姫は予想に反してハッピーエンド。少し期待と違った。

それから作業の週報まとめ。休み前に書いとけばよかったけど…、結果的に休みボケからいろいろ思い出す術になった。重荷が下りた後はネットサーフィン。ふたご姫カレンダー出るようで。個人てきには卓上だとすごく嬉しいのだけど。プリキュアは卓上あるみたい…。ふたご姫はない模様。

そして結局2時くらいに就寝。本当は今日は村出撃も考えたけれど、連休最終日はのんびりしたい&雑務処理で取り止め。しかしグッズ系にも手を出してしまい、本格的にはまり始めてるなあ…<ふたご姫

投稿者 bokupi : 2005年11月07日 01:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/675

コメント

コメントしてください




保存しますか?