« タカラ株が下げ止まらない | メイン | 2005年11月11日の日記 »

2005年11月11日

2005年11月10日の日記

いつも通り7時に起床。昨日は少し早く寝たため、睡眠時間は多いので、朝の電車で眠らずに。けど昼以降やけに欠伸が多かったなあ。

午前は会議。午後はいろいろ資材調査したり。小型PCはサーバとして個人的に欲しいなあ。それから、先日キーボードなどの認識がおかしくなる問題の検証。結局 startx にバックグラウンド指定を忘れてただけ。夕方からは、質問に対する調査。うーん、回答はまとまったけど、サンプルの動作が変だ。。あとは届いたおもちゃで遊ぶも、使い方分からず。規格から、ある程度お勉強しないと無理ぽ。

それにしても、最近なんか鼻水が出やすくなってる。おかげでくしゃみも。鼻風邪進行中?早く帰ろうと思ったけれど、いつの間にか22時近く。

23時40分くらいに帰宅。ブログ、ネットサーフィン。株のチェックは、作業場からのネットや携帯電話でするようになった。持ち帰った残作業を10分ほどで片付け、2時20分ごろ就寝。

投稿者 bokupi : 2005年11月11日 02:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/683

コメント

コメントしてください




保存しますか?