« 2005年11月10日の日記 | メイン | ブログのバナーを作成 »

2005年11月12日

2005年11月11日の日記

朝、NHKニュースで「スパイウェア」をしきりに「ウイルス」と連呼していた。ウイルスの三原則は何だっただろう、と思い返してみた。

作業。午前から午後1まで会議尽くし。夕方から作業。資材関連の雑務、質問への回答。あと、先日動かなかったサンプルが動いた。うちのドキュメント精読不足と、ドキュメントの不親切さが要因。あとは宿題を済ませて、21時くらいに撤収。

23時手前に帰宅。軽くネットサーフィン。ふと自鯖のログを見ると、なんかバンダイが、「クリスタルフォーチュレット」を検索ワードに、うちのブログへ流れ着いている…。それから、水槽を置く場所を作るため、部屋の整理を敢行。ゲームソフトの場所を移動したけれど、数年間放っておいただけに、埃まみれ。ティッシュが真っ黒になる。あとはビデオデッキをどうするか…。作業を止めて、タモリ倶楽部の「真の電車男大集合、鉄道研究会対抗戦」がちょいと面白かった。昔、ドラえもんを見て、鉄道模型が欲しかったことを思い出す。その後、ブログのバナー作り。出来には不満足。けど眠さに耐え切れず。1時30分頃就寝。

投稿者 bokupi : 2005年11月12日 13:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/684

コメント

コメントしてください




保存しますか?