« ふしぎ星のふたご姫第33話感想 | メイン | ギザ10入手の記録その2 »

2005年11月13日

2005年11月12日の日記

なぜか朝5時くらいに目覚め、二度寝。でも結局8時30分くらいに起きた。ふたご姫を見た後は、ネットサーフィン。それから、昨日中途に終わったバナー作成の手直し。どうしたらデザイン力が付くのかなぁ。

その後は、ブログ更新。そして技術系サイトの宣伝の思惑もあり、Yahooの知恵袋を始めてみる。しばらくすると、頭がぽーっとしてきたので、軽く横になる。どうも風邪気味だなあ。昼からゴロゴロ寝てたら、なんか大学時代を思い出した。将来を考えていた頃、今の自分はどうなのかしら。それからミルモの10巻を再チェック。ムルモ屋本舗のこやまるさんのイラストが載っているらしい…、おお、載ってる。素晴らしい。それから水槽計画に向けた部屋整理。棚の奥に眠っていたものを処分。PC9821の保証書とか、マウスとか。それから再び知恵袋。うへ、結構危ない、はまりそう。軽い中毒性があるね。それを振り払うために、軽くNintendogs。

それからめちゃイケ見たり、明日の予定を調べたり。早く寝ようと思いつつ、気づいたら1時30分。就寝。

実は今日は呑みがあると思いこんでいたのだけど、来週だった。なので、ちょっと時間を持て余したかも。風邪気味でうまく使えなかったのが残念だけど。

投稿者 bokupi : 2005年11月13日 23:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/687

コメント

コメントしてください




保存しますか?