« 2005年11月14日の日記 | メイン | 2005年11月16日の日記 »

2005年11月16日

2005年11月15日の日記

作業。いろいろと資材関連の調査。面倒くさいけど、こうした製品知識もある意味必要だなあ、と思った。それからそれに絡む臨時打ち合わせ。その後はしばらく手を付けられなかった調査作業。M/Wの中身まで追おうと思ったけど、ふとアプリ部分のコードを見返してみる。あれ…、普通に理解して解決できた。どうも前回は、誤った先入観でおかしな解釈をしていたようだ。

帰宅途中に、週末の呑みについて確認Tel。それからヨドバシにて、Zaurusをチェック。使用感としては、意外と日本語入力がしやすくていい感じ。当然パソコン並とはいかないけれど、携帯電話のテンキー入力に比べれば、はるかに使える。実用レベルに耐えうるのでは。

22時30分ごろ帰宅。帰宅後は、ネットサーフィン。AJAXをうちのサイトに活用できないかな、と検討。ちょうどアニメサイトの方を改築したいと思っているので。それから、Zaurusのページを見たりなど。それからメールの返信をして、ビデオを消化。ブログの更新をした後は、HDDレコを整理して、1時30分ごろ就寝。

投稿者 bokupi : 2005年11月16日 21:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/691

コメント

コメントしてください




保存しますか?