« 2005年11月15日の日記 | メイン | 2005年11月17日の日記 »

2005年11月17日

2005年11月16日の日記

設備やら、通信プロトコルの仕様書とのにらめっこやら。夕方に会議。次の作業が少し見えた。でも、もっと先まである程度の道筋つけておかないと、危ないなあ。しかし1つ気になったのは、会議室の印刷用紙に、「うん○」と書かれていたこと。トイレにお馬鹿な落書きもあったし…orz。レベルを疑ってしまうけど、数千人もいれば数人はいるものなのか。その後、どうも体の調子がよろしくないので、切れのいいところで早々に撤収。

21時帰宅。うーん、たまに早く帰ると、ダラダラ過ごしてしまう。。「その時歴史は動いた」をついつい見てしまい、風呂を終えたのが22時40分。その後はネットサーフィン。Sunbirdとdatebookでどうにか同期をとれないかと調査。Sunbird使いたいけど、PDA側のスケジュールと同期できないのは辛いなあ。やはりスケジュールに関しては、PCよりもPDAに置いてあった方が便利だし。少し調べようと思ったけれども、風邪で眠いので23時に就寝。

投稿者 bokupi : 2005年11月17日 23:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/692

コメント

コメントしてください




保存しますか?