« 2005年11月16日の日記 | メイン | 2005年11月18日の日記 »

2005年11月18日

2005年11月17日の日記

朝、途中6時15分に目覚めるも、結局8時間くらい寝た。けど、まだ風邪の症状は抜けない。だるいなあ、と思いつつ、駅に向かう途中で空を見上げると、一面のいわし雲。ちょうど下り坂で空が広く見える場所があり、壮観だった。すっかり秋も深まったなあ。

作業。午前は会議。午後に展示会行こうと思ったけど、面白そうなセミナーがないし、風邪気味なので人ごみを避けたく、結局行かないことに。結局アイデアを練り続けて夕方に。それから技術やアイデアについて語らい、いろいろ報告やらまとめていたら、結構遅くなってしまった。ちなみに午後に展示会へ行こうと思ったけど、良いセミナーもないし、人ごみで風邪をこじらせるのも嫌なので、見送り。

帰りの電車にて、体積のある人が隣に座った。圧力に対抗するため、座っているのに関わらず、尋常ならない体力を使った。

23時50分ごろ帰宅。うへ、USBメモリを作業場に忘れてしまった。。途中でそんな予感はしていたのだが…。それからビデオ消化して、ブログ更新。8時間睡眠の効果が出てきたのか、昨日と違って風邪特有の眠気は襲ってこない。けど、さすがに眠くなってきたので、2時15分に寝た。

投稿者 bokupi : 2005年11月18日 02:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/693

コメント

コメントしてください




保存しますか?