« シェル変数に文字列置換結果の代入はできる! | メイン | 2005年11月20日の日記 »

2005年11月22日

2005年11月19日の日記

9時50分くらいに起床。ふたご姫を見た後は、ネットサーフィンしつつ、ブログの更新。夕方から呑みなので、15時50分くらいに家を出る。

それから電車で移動し、津田沼へ17時手前に到着。お店は、茜どき。ジンギスカンを食べたり、初めてのビールカクテルを飲んだり。個人的にはビールカクテルは微妙だった。。まあ、もともとビールがそんなに好きじゃないしね。あと、割り箸入れの紙をバネにして遊んでいたら、見事お茶の中に飛び込んだ∑ ̄ロ ̄。

それから2軒目へ。場所は八柱。以前行った店である、さんかり亭へ。日本酒と焼酎を1杯ずつ呑んだ。ここのは結構強いので、程よい感じ。しかし、今日はどちらの店でも注文を忘れられることが多かったなあ…。

帰宅後はネットとブログ更新。酔いはあまりなく、2時30分ごろ就寝。

投稿者 bokupi : 2005年11月22日 23:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/701

コメント

コメントしてください




保存しますか?