« 2005年11月19日の日記 | メイン | 2005年11月21日の日記 »

2005年11月23日

2005年11月20日の日記

空を飛ぶ夢を見た。飛ぶといっても地上から30cmというチンケなもの。でも飛ぶときのバランスのとり方や力加減が妙にリアルで、夢から覚めたあとも、本当に飛べるんじゃないかと、試してみてしまったほどに。

そんな夢を見つつ、9時すぎに起きて、ガッシュとマイメロを見る。それからネットサーフィンなどをちょこちょこやって、お出掛け。イベントがあるので市ヶ谷まで。15時15分ごろに家を出る。

ところが電車の時間を勘違いしたらしく、間一髪間に合わなかった。千代田線から都営新宿線乗換えで。結局会場への到着は5分ほど遅れたけど、あんまり関係なかったw。

 

帰りに、鉄っちゃんじゃないけど、電車を撮影してみる。そして月も撮影してみる。うちは写真ヲタw。冬の夜空を見てると、望遠鏡を買いたくなってくるね。

また、今日は自転車で最寄り駅まで行ったのだけど、駐輪場で行きも帰りも猫に遭遇。帰りは子猫が数匹で、明るかったら猫写したかった。。

帰宅後は、ごろごろしながら過ごす。微妙に調子がよくない。0時すぎくらいに寝る。

投稿者 bokupi : 2005年11月23日 00:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/702

コメント

コメントしてください




保存しますか?