« 2005年11月20日の日記 | メイン | 2005年11月22日の日記 »

2005年11月23日

2005年11月21日の日記

うーん、何だか何度も起きたりして、あまり良く眠れていない感じ。日曜の夜って時々こういうのがあるなー。

作業。ほとんどを資材関連に費やす。何か時間に無駄が多い気がするなー。夕方からはドキュメント作成。いろいろ書いて分量は増えた。内容の整形しないと駄目だけど。

帰宅途中の駅の階段で、危うく足を捻りそうになる。二段飛ばしで下りていたのだけど、昨日のイベントで立ち尽くしだったせいで、足にガタが来た模様で…。ちなみに、うちはこれまでに捻挫と骨折を未経験。

22時30分ごろ帰宅。風呂入って英語でしゃべらナイトを見て、録画した世界まるみえを見た。その後LPICの模試用CDをインストールし、さっそく101試験の方を、実施してみた。75%でとりあえず合格。でも9割は採れるようにしないといけないだろうから、まだ厳しいなあ。1時すぎに就寝。

投稿者 bokupi : 2005年11月23日 01:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/703

コメント

コメントしてください




保存しますか?